職場でミスったらルンバの監視係になったwww
スポンサーリンク
1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)20:56:38 ID:cyH
割とツラい

スポンサーリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)20:57:24 ID:fTj
それは暗にやめろと言っているんじゃ…
8: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)20:58:28 ID:cyH
>>2
かもしれない
何もすることがないのってマジで苦痛
3: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)20:57:32 ID:5id
がんばルンバ
5: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)20:57:49 ID:vnq
おどルンバ?
9: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)20:58:37 ID:fTj
空想ルンバ
7: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)20:58:22 ID:371
個人的にはガンバルンバに一票
6: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)20:58:15 ID:1Lk
ルンバデコったれ
11: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)20:59:11 ID:usV
ここで辞めたら会社の思うツボ
定年までずっと見張ってろ
4: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)20:57:40 ID:Ry4
監視という名目でルンバに乗りながら移動できるから楽だな
12: 丸田総裁◆lm.aAkVNSc 2016/02/25(木)20:59:13 ID:KeP
きちんと報告書あげろよ
13: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)20:59:16 ID:ClH
ルンバの監視って具体的になにすんの?
18: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:01:33 ID:cyH
>>12
報告書とかは無いの

>>13
故障したりトラブルがあったら担当者を呼ぶ
月曜からやってるけどまだ一度もないけど

14: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)20:59:39 ID:U1K
「頭冷やしとけ」か「もう辞めろ」
どちらなのか
15: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:00:10 ID:k6S
1日の流れを教えてくれ
24: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:05:14 ID:cyH
>>15
男子更衣室が5部屋あるんだけど、朝と夕方しかみんな使わないから一日かけて全部回る
30: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:09:27 ID:k6S
>>24
5部屋だけを1日かけて回るのが全ての仕事かあ
空いた時間は好きなことしてていいの?
暇を自由に使えるなら資格の勉強も出来るね
33: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:10:44 ID:cyH
>>30
でもルンバ見てないといけないし…
あとたまに忘れ物取りに来る社員と出くわすと気まずい
36: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:12:19 ID:k6S
>>33
デスクに戻る時間はあまりないくらいに時間はかかるんだね
ポケットサイズの参考書なら持ち歩けるな
16: モッサリ5世 2016/02/25(木)21:00:15 ID:J0r
人間のあるべき姿じゃん。
仕事を機械にやらせて、それを監視する。
最高の勝ち組だよ。
17: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:01:16 ID:Kok
ゴミの量。駆動時間。充電時間。走行量。

いろいろなデータとりまくってグラフ化して発表しろ。
改善案を出せ。
無駄と思えるデータも全て取れば何かしらの相関が見えて、面白い考察できるぞ。
21: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:02:38 ID:371
>>17
夏休みの宿題みたいだな
19: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:02:06 ID:Ry4
「ルンバ監視してるだけで皆さんと同じ給料貰っちゃていいんですかね~?www」って冗談言ってみて
26: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:06:02 ID:cyH
>>19
もちろん給料も下がった
22: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:03:48 ID:k6S
今に、イッチがサボってないか監視する係の奴が任命されるぞ
23: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:04:46 ID:fTj
よくある手法だよな
リストラだと面倒だから切りたい社員に何も仕事を与えない
するとそのうちその社員が自主退職していくという
27: 【6万1007円】 2016/02/25(木)21:06:08 ID:TG7
よかったじゃん、給料泥棒できるよ!
29: 【219円】 2016/02/25(木)21:07:39 ID:TG7
何万なの?
31: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:09:32 ID:cyH
>>29
反映されるのは来月の給料からだけど、5万くらい減るはず
32: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:09:35 ID:371
ていうか、どういうミスをしたんだ?
38: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:12:59 ID:cyH
>>32
備品管理の記録サボって会社の備品の在庫とか発注履歴が分からなくなった
48: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:18:05 ID:371
>>38
ルンバの軌跡をしっかり記録しとけ
35: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:11:17 ID:OG6
ルンバにぬいぐるみのせれ
37: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:12:26 ID:478
ルンバにカメラ積んでモニタリングにすればさぼれそう
40: 【4364円】 2016/02/25(木)21:14:04 ID:TG7
クビにならん分マシだな
42: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:14:31 ID:yUB
ルンバ引き連れて反乱起こそう
44: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:15:39 ID:U1K
>>42
群れるルンバの前に立つ>>1
やだ、かっこいい…
45: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:16:14 ID:fTj
>>44
そして社員たちを飲み込んでいく巨大ルンバ
43: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:15:08 ID:r95
懸命に掃除するルンバさんを優しく褒めてあげるんだぞ
46: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:16:15 ID:cyH
ルンバ2台しかない
47: 【1152円】 2016/02/25(木)21:17:18 ID:TG7
ルンバ買って増殖させようぜ
49: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:18:40 ID:yUB
ルンバ一台一台に赤旗掲げて労働者の怒りぶつけてやるんだ
50: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:18:44 ID:Ry4
ルンバに録音や撮影機能を取り入れて盗聴や盗撮して上司の悪事を暴け
51: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:19:17 ID:fTj
ルンバにカメラつけたらパンツ見放題じゃね
54: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:21:07 ID:k6S
いつまでルンバ係のままなんだろうな
年度末?
56: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:22:49 ID:cyH
>>54
ルンバ導入したのが今週からだからそのうち要らなくなるかも
というか要らない仕事だと思う
57: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:23:36 ID:3F2
>>56
お前もいらないんだよ
58: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:25:12 ID:wjp
いいじゃん
アホなミスやらかしたのに掃除だけで給料がもらえると思えば
59: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:26:02 ID:fTj
何もしないのが一番つらいだろうなあ
60: 名無し 2016/02/25(木)21:27:17 ID:St2
ルパンに見えた
61: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:52:28 ID:yUB
>>60
それならかなり激務な部署だな
62: 名無し 2016/02/25(木)21:57:05 ID:St2
>>61
???「ちゃんと見張っとくんだぞ!」
63: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)22:00:58 ID:yUB
>>62
とっつぁ~~~ん
64: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)22:31:50 ID:nXZ
>>63
バカモン俺が銭形だ
55: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)21:21:33 ID:3F2
なんだ、タダのアホじゃないか
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456401398/

スポンサーリンク
おすすめの記事